admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14:00ごろメールあけてみたら…
久々にメールきてた。2ヶ月ぶりにメールきてた。
ゆうちゃんから。

あて先も見ずに未読受信メールをポチポチあけてたの。
そしたら見慣れてるけど懐かしいフォントのメールがきてた。
一行だったけど、紛れもなくゆうちゃんからのメールだった。


もう嫌われてるのかと思ったの。
もうあたしのことなんか嫌いなんだろうなって勝手に思ってたの。

最近話してないね泣

それだけなのに、無償に嬉しかったんだよ。
ゆうちゃんがメールしてくれて嬉しかったんだよ。



もう諦めようって、嫌われてるなら傷つきにいきたくないって
そう思ったから距離おいてみたの。

塾で毎日会ってるけど、杏子チャンとかこととかさやちゃんとか
ゆうちゃんじゃーん
吉田いいやつー!
ゆーちゃーんっ♪
って…普通に喋ってる。

ゆうちゃんも普通に対応してる。


「チヤホヤされて嬉しいのかよ」って勝手に嫉妬してたりした。
でも結局ゆうちゃんがメールしてる塾の女子って
あたしだけなんだよね。
ありさに教えてってゆわれたけど教えてないし、
さやちゃんにも教えてない。

どうしよう。
優しくされたらまた好きになるよ。

でもすぐ突き放すから。ゆうちゃんはいつでもそうだから。
このツンデレやろう!!!爆

それでもうちはゆうちゃんのこと毎日考えてたりするんだよね。

毎日会ってるからなおさら・・・


ゆうちゃんよりカッコイイ人なんていっぱいいる。
ゆうちゃんより優しい人なんていっぱいいる。
ゆうちゃんより気が合う人なんていっぱいいる。

でもゆうちゃんのことが気になる。
気にしてしまう。


早くメールちょうだい。早く返事ちょうだい。
会う前にメールで聞かせてよ。会ったら気まずいよ。

今日も話せない。でもゆうちゃんのことを目が追うんだろうな。
スポンサーサイト

mのブログ見て、まさかと思って
さきこのブログ行ってみたら
キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!笑

バトン回ってきちゃったよオイ^^^^
... 続きを読む

そりゃあ友達は多い方がいい
でも一緒に泣いてしかってくれる友達が1人いるだけでもいい

友達になるって難しい
一方的じゃダメだから
ONで伝えるって難しい
文字だけの世界だから

ONで友達になるって簡単そうで難しい
OFFと違って恥ずかしげもなく「友達になろう」って言えるけど
簡単に友達になれちゃうから
それ以降が難しい

友達になるって難しい

友達が多いことにこしたことはないけど
そのたった1人の友達がいるだけでいいのに
そう好都合にはいかなくて
なかなか難しくて

-------------------

【萌え症候群】は暗い日記なんかじゃないぜ☆(´ゝ∀・`)bは
【こあみ思考】に名前変えようかな^^^^爆
やっぱり恋についてあんまり書いてないからさwwww滅
ま、いっか^^b
色々書いていくことにするよwww
てか【萌え症候群】って名前気に入ってるけどさ、
明らかに腐女子が書いてそうだよね^^すまんすまんww氏

------------------------
↓コメント返し(・∀・)↓
------------------------
... 続きを読む

目標ができました。
好きな人ができました。
でも絶対に叶いません。
でも私は叶わない恋が好きです。
切ない歌が好きです。
その人に会うために頑張ります。
そのための目標ができました。
3月まで会えません。
だから頑張れる。

頑張る。
... 続きを読む

たくさんの人にありがとう
たくさんの人にごめんなさい


コメントをしてくれた人もメッセで話を聞いてくれた人も
このブログを読んで少しでも考えが変わった人も。



私にとって書いてよかったと思えるような文で
あったにしろなかったにしろ、
思っていることが伝わることがこんなにも嬉しいんだから
それでよかったんだと思う。


近々、ちゃんとコメント返したるものをするので…^^
あたし明日から合宿なんで、気持ち切り替えて戻ってきます!


久々に書いた記事がこんな内容でごめんなさい。
でも私の思ってることが伝わった人にありがとう。



円もmもさきこも由真もりずむも愛夢も素も小牧も・・・
読んでくれた人全てにありがとう。


もう辛いなんて言わないよ
辛いとか情けないとか苦しいとか怖いとか言わない
大事な友達に心配をかけたくないから^^
聞いて欲しいときはちょっとぐらい弱音吐くかもしれないけど
そのときはただうなずいて聞いて欲しい
私のダメなところも指摘してほしい


きっとね・・・言わなくてもみんなそうしてくれるんだ
あたしよりわかってくれてるんだ、あたしのこと。

それだけで安心する

やめてよ やめてよ やめてよ
少し混乱するから 少しだけ・・・

ごめんね
まだ立ち直れてないみたい


あなたに対して言いたいことが
自分に対して慰めをしてるようにしか聞こえなくなった

責めてるわけじゃない
助言してあげたかった

そんなふうにはさらさら思えないような・・・
読み返せば読み返すほどそんな文に見えて


読めば読むだけ悲しくなる怖くなる信じられなくなる

そんな文を非公開にするだけで完全に消せないでいる




   あたしまだ弱かった


     もう弱いトコなんて見せたくなかった

   強くなりかった


いい経験だなんて嘘。
ただ怖いだけ。



ちょっとした言葉は相手の心に深く傷が残るんだよ

簡単に使っちゃいけない言葉があるんだよ






そう言うのはあの子にもあの子にもみんなにも自分自身に対しても



ただ怖い怖い言ってるだけじゃダメなんだ 前に進まなきゃ





でも忘れることなんてできないんです

あなたはもう忘れましたか



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 萌え症候群, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。