admin admin List

結局私は何も行動できなくて
ただ気づいてもらいたくて
必死にわめいてた

あなたに気づいてもらいたくて
少しでも近くにきてほしくて


マイナスに考えてしまうのは
あたしの心に余裕がないから

「忙しいんでしょ?」
そう思えばいいものの
「嫌いなんでしょ?」
そういう思いがこみあげる

自分はバカだというのが癖になった
「いつからそんなにバカバカいうようになったの」
家族に言われて初めて気づいた

私のことわ誰かに言われなければわからない
なのに私のことわ自分しか気づいてあげられない

周りの誰かに気づいて欲しい
そう思うのはあたしの勝手なわがまま
一人一人の時間があって
そこで誰もが懸命に生きていて

私には心に余裕がないから
ただもがくだけで 彷徨うだけで


このまま時は過ぎ去って
いつしか私が戻ってきたときには

誰が迎えてくれるのだろう
誰がそれまで私を好きでいてくれるだろう

そんな人はいないから
それはわかりきっていることだから



何もしたくなくなるんだ



友達の力は大きい
友達の存在は大きい
友達の言葉は深い

わかっているのに何もできない

空も大地も果てしなく続くのに
あなたの上にも下にもどこにでもあるのに

私はどこを彷徨えば
あなたに気づいてもらえるか


わからないんだ


嫌いなら嫌いと言えばいい
ハッキリ言えばいい

だったら,
好きなら好きと言えばいい

...でもそんな簡単にはいかない。

ブログ書かない間に色々あリました。
嫌なことも嫌なことも嫌なことも
いいこともいいこともいいことも
たくさんあリました!

嫌なことなんて、もうどうでもいいんだー^^
結局うーわーべーッ(´;ω;`)爆

ハイ。もういい!忘れよう^^^^何

ていうか...
ゆうちゃん症候群復活しました

・・・(*´∀`*)テヘ(氏

ていうか..まあ...「呼び捨てにしてほしい笑」と
言われたので今,お互い呼び捨てだよバーロー!!!(*´д`*)爆

今日も会うだー!いえーい!は
... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 萌え症候群, All rights reserved.





