admin admin List

初日記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずは自己紹介から…笑

この【萌え症候群】を書いてるのは
プロフィールにもあるとおり、
こあみという変態デス。爆

年齢不詳。キカナイデ☆
メール,手紙,電話,
原宿,YUI,aiko,BUMP,
山P,池袋,リズリサ....
大好き(*ゝ∀・)b

まぁ、ざっとこんなもん??

つぅか本題行こうよ本題
…そのための日記だからねヾ(´ー`)ノ何
今日も会ってきました、愛しのゆうちゃんに...笑

ゆうちゃんの紹介もするかな。

ゆうちゃんは私の憧れのお方(*´v`b)
本名は裕太郎。同じ歳。
出会いのきっかけは
彼が私の塾に入塾してきたカラ。

詳しいことや付けたしは随時します☆ミ

------

今日も今最も幸せを感じる時間(塾)があったぁー笑
塾は19:00~なんだけど
部活が遅くまであったから遅刻してしまった...ガーン。

しかも着替える時間なくてジャージだし...ありえね。爆

そンなンだけど
一秒でもたくさんゆうちゃんの顔みたいから
急いでチャリ飛ばしたんだけど
結局ゆうちゃんは休みらしいー…(;ω;*)

泣ける。てら泣ける。


 でも愛は奇跡を呼ぶもの☆(勘違い

   1時間後...


ゆうちゃん登場!!!!(*´艸`*)
今日は会えないと思ってたから....
嬉しすぎてニヤけてしまった☆爆

その後ゆうちゃんのお陰で
クラスがかなり雰囲気◎vv(てか異様にうるさい

ゆうちゃんをチラ見する私....
これぞまさに...変態。死

でも!!!そうよ!!愛は奇跡を呼ぶもの!!!(激しく勘違い

何度も目が合っちゃって....(*ノωノ)(ただの見すぎだろ


 興奮しました。 まぢカッコイイですばい。(誰

つかさやちゃんとか
「えぇー…ゆうちゃんよりまあちゃんのが癒されるし笑」
といってゆうちゃんのカッコよさを否定...。
なのにうちのクラスきて度々ゆうちゃんと話してるっていう…uU
ったく、オマイ何がしたい。笑

あぁー…早くまあちゃん来ないかなぁ…
ゆうちゃんのアドレス聞き出すの
手伝ってほしいのに...笑


こ…こっ恥ずかしいッス!!!笑



ゆうちゃん0o.(-ε-*)(ヤメレ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





