admin admin List

ゆうちゃん完全復活☆

おめでとう♪”(笑)
素敵に華麗に部活に復活しているようですよvv

今リアルタイムでメール中♪♪
ゆうちゃんがメール送ってくれたの!!!!(*´艸`*)
本日のメール一部公開☆

ゆうちゃん「キャプテン!今日は練習あるんですか?(笑)」
こあみ「今日ゎ練習終わりましたぁ☆ゆうちゃんは??」
ゆうちゃん「ME TOO」
こあみ「普通に学校で練習してたぁ?w」
ゆうちゃん「うん!」
こあみ「もう練習参加してるの?」
ゆうちゃん「完全復活!!」
こあみ「GWに試合あるんだっけ??vv」
ゆうちゃん「練習試合と練習がある!」

とまあこんな感じで今20通ぐらいメールちぅ☆☆
ウレフィスヽ(≧∀≦*)ノ

今日、部活でめっちゃ疲れてたんだけど
めぐに原宿行こうって誘われたから行こうとしてたん!!
そしたら雨降ったから行かなくなって
超暇で寝ようかと思ったら…(*゜ロ゜)ハッ!!

って感じでゆうちゃんからメール♪♪笑

今、学校の話しと昨日の塾のクラスわけテストの話し中(*´v`b)

メール終わったらまた追記しまあ(笑)
メール終了☆ミ

一部公開(*ゝ∀・)b

~テストの話し中~
こあみ「全然できなかった系ですか?vv あ、でも英語ゎ絶対ゆうちゃんに負けるからww」
ゆうちゃん「全然できなかった系ですよ(笑)英語なんてクソ食らえ!(笑)」
こあみ「英語ゎリスニングしかできない女ですからぁ↓(笑)」
ゆうちゃん「英語ゎリスニングすらできない男ですからぁ↓(笑)」
~中略~
ゆうちゃん「23日,誕生日だから●●(こあみ)からのプレゼント楽しみだな~(笑)」
こあみ「じゃあプレゼントあげるから●●のお土産ちょうだいvV(笑)どこいくの??w」
ゆうちゃん「お決まりの●●,●●。おみやげか~!!いーよ!」

でこのあとゆうちゃんが「出かけるから」ってことで
メール終わっちゃいましたぁ(*´艸`*)
終わってもなんかすんごい嬉しい…♪爆

変態度増量中ですね。困りますたね。死

ゆうちゃんの変な日本語が好きなんだよなぁー…爆
「ダス」とか「だっちゃ」とか使うんですけどー
可愛いんですけどー(ぁ
まぁもちろん冗談で使ってるわけですからね。
普通に話す分には普通に喋ってますからね。笑
メールだと女言葉なの!!!笑
「~よ」とか「大変ね」とか.....(笑)

今日はゆうちゃん23通,こあみ22通,計45通メールしたぁ♪♪

もうね...

ぼくね...






幸せよ☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





