admin admin List

夜また記事かきまあす

(#´д`)ハァ?!

っていう気分ではないけれども 何



いや、うん。ビックリしてね。

---ここから---
【OFF友にブログ教えるので消しました 爆】
---ここまで---

んー・・・・・・・

ま いっか。
そゆ日もあるよねwwww誰


てかー、素!大樹!コメントどーもー
ウレフィスだよ ウ レ フィ ス 何

オマイらの掲示板(オート)に大量出現してやるからなwww
待ってなされ オホオホホホホ 死

(*゜ロ゜)ハッ!!
えリかにblog教えろってゆわれたんだっけ・・・
・・・・無理ポ(;´艸`)爆

教えてもいいんだけど教えるとなったら
記事リセットするんで(*ゝ∀・)b
それが合図なんで(*ゝ∀・)b(何の


てかさー
blogってアレよね。
日記帳よね。
好きに書いていいのよね。
好きに書いちゃってるけど・・・
読んでくれてる人がいるかすらわかんないけど
でも相手に不快感与えないように自分作るとか、
顔色伺って書きこむとかしたくない・・かも

素でいたいというか....
(↑勘違いした君...オメェじゃねえよ笑)


あーうー

今からS●TY行って綾乃とSとAの誕プレ買いに行ってきますヾ(*^□^*)



・・・・
破産じゃボケ。爆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





