admin admin List

こんばんわ。でんじゃらすイケモトですwww誰
あ?あたしの本名じゃボケ^^^^^滅

        イヒヒヒ
イヒイヒヒ


毎年体育祭は5月下旬~6月上旬にやるんだけど
今年は3年の修学旅行が近いから9月に変更になったんだけど、
うち,視聴覚委員だからアナウンスやんのよ....

●●君が1番です...あ,今●組が抜かしました!!」とか
頑張ってください!あと1週です!!」とかwwww

見りゃわかるっつーの

でもまあ,バスケ部のRと一緒に頑張ってきますwwwwwwwwww
アナウンスつか実況だよね。じっきょー。
まぢ見りゃわかるっつーの。自分で見ろよ^^^^滅

体育祭が9月30日とかにあって、
11月上旬には合唱コンがあって.....
まぢ大変ね。たーーいへーーん!!へーーんたーーい!!(BY,素マスボ)

てかー,えりかから聞いたんだけど....
うち,去年の合唱コンで指揮者やって
最優秀指揮者賞もらったんだけど、
(コレまぢ自慢になんないぐらいショボス笑)
なんか「自分が指揮者賞とる気でした」的な
Sって子がいて.....。


ε-(-д-;)ハァ


なんか知らないけど勝手にライバル視されてるよおで...。
う・ざ・い♪爆
隣のクラスなんだけど、その子,自分の教室で
「打倒★イケモトwwww」とか調子こいてるみたいですねwww笑

うぜぇえええええええええええ・・・・よん☆゛爆

しかもその子、立候補したら投票で負けたらしく
どっちにしろ,リベンジ不可能ってゆうwwwwぁ
カワイソス(>A<;)(そんなこと思ってないくせに爆
つかうちのクラス誰も立候補いないから....ねえ。
打倒イケモトとか言われてもあたしやるかわかんないし。
歌いたいし^^^^^^ どんマイケルwwwぁ


つか今日の親子漫才の番組みーーーたーーー????wwww

まじアレいいねw企画者に乾杯やし(*´艸`*)
超おもろかったしwwwww
母さんと姉ちゃんと爆笑よ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


あー・・・ねみくねえよおおお 誰
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





