admin admin List

あたしの中での"ねいろ"は寧色なのよ。何

だから寧ろって書かれるとねいろって読んじゃうのよ!!!爆


・・・・みんな。寧ろ=MUSHIROだからねllilllilorzlilillil

うちの国語力のなさに乾杯(*´艸`*)
自分がこんなにアホだとは思っていたy(ry何



今ね、蜜×蜜ドロップスっていう漫画をさやちゃんが貸してくれて
・・・・めちゃめちゃハマッてますwww
アレだよ、微えろ系だよ 滅
僕妹よりはえろくないけどね(*ゝ∀・)b何

いや、まじ主人公カッコヨスwwwヒロインカワユスwww

今うちのクラスがめちゃめちゃ漫画ブームで
昼休みは女子はほとんどが漫画読んでるってゆう....笑
ええ、アレはかなりワロスな光景です。爆
まあ私もちゃっかり空気に溶け込んでますがwww

テニプリ、銀魂、BLEACH、蜜ドロ、僕キミ、僕らがいた、ワンピ、
ストライプ、放課後保健室、デスノ、そんなんじゃねえよ...etc

とくにテニプリとワンピースはヤバイっすね。
みんなSちゃんと明日香から借りて回し読みしてるから
順番が回ってこないうちにネタバレされんじゃないかとヒヤヒヤ...;
他クラスの子も借りにきたりしちゃうからね。うん。

ワンピースは昨日、新巻読み終わったけど
テニプリはまだ回ってこないーーー…。゚(゚´Д`゚)゚。
さーーーえーーきーーさーーーーん!!!!!!!!!!爆

・・・・ヲタ丸出しってヤツですね。どうぞ引いてください滅

いや、でもね...うん。佐伯さんまじカッコイイですよ(*´艸`*)
日番谷隊長と同等にカッコイイですよwwww



さてさて。これから塾行ってきます^^^^^^
てかたいしたことじゃないけど、
最近思うんだけどさ、

【どぅして=Doして】の発音だからね^^^^^^
可愛い小文字使っちゃってるわけじゃないわよwwww誰


なんか、今過去記事読み返してたら
自分で「キモッ!!!」とか思って...。
よく考えてみたらイントネーションが間違ってたってゆう…
ん?イントネーション?

あー・・日本人だ・・私は日本人だ・・日本語を使いましょう・・



でも・・国語力もないの。
どうしましょーwwwww死
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





