admin admin List

・・・・そう。
ココは東京で一番むさく暑い街…

練馬

大阪から父ちゃん帰ってきて
(※こあみんの父ちゃんは大阪で単身赴任中で月3で帰ってくるらしい)
家の中もむさくるしいです。
1階では母ちゃんと父ちゃんが
ソファー付近で仲良くでんじゃらすな格好して
いびきかいてます。・・・・・うるさいからどっかいけや

ママ…こんな子に育っちゃってごめんね(;ω;*)(棒読み/滅


いやー・・ね。それにしてもね。暑いよ。
まじで練馬は東京で一番暑いンすよ。よく知らんが。
にゅーすでもよくゆってっぞ。
「練馬の気温は35度です」って。

「35度です」じゃねえよ・・ハゲ!!!ハゲハゲ!!!
お天気おねいさんのハゲジジイ!!!!!!待

ふん。こちとらクーラーガンガンだよ。ざまーみやがれ。

ふううううー・・・・・・


夏ですねぇー。祭り行きてえがな。
27日、5日、6日は行く予定です。ええ、きっと。
27日と6日はありさと、5日はめぐと行くハズwww

宿題終われば行ってきます。
夏期講習で死んでなければ行ってきます。
母さんが逝って行っていいよって言ってくれれば行ってきます。

多分2日間しか行けないと思うけどね。
こあみママ鬼だからwwww


そそ。昨日、久しぶりにゆうちゃんありさまあちゃんと喋ったぜよ^^^^
まじ暑くて死にそうだから詳しいことは夜、暇があれば書きまああす☆゛

ちなみにゆうちゃんたちと祭り行くとかって
話しあったけど、アレなくなるっぽいwwww爆

ま、別にいいんだけど。(こあみは強がりなんです


じゃ、また大好きな大好きな数学と格闘してきますwww

・・・・・・こあみは嘘つきなんですwww

カウンター設置完了♪(*´v`b)
・・・・相当暇そうに見えるでしょ?


フフフ。フフフフフ(´ー`*)/(謎いから

いや、まあね。暇であってほしいけどね。
一応今日はガリガリ勉強よ。暇だから


さっき夕立きたしね(*ゝ∀・)b は
夕立に感動しちゃって、
2階にいんのうちだけなのに一人でハシャいでたよwww滅
え、は?何コレ!!!雨じゃああああああ!!!
 もっと降れ!降っちまえ!!!ウヒウヒヒww窓あけてええよおお


雨ね...ヤバイね。窓に雨があたって、
めっちゃ激しい音鳴ってたもン☆゛(モンじゃねえよモンじゃ

で・・・・・・窓開けましたwww

ちゃっちー窓なんだけどね。うん。雨めっちゃ吹き付けてきたwww死
でもって雨とたわむれて・・・・のっくだうん☆☆爆

うひふいっひふdysがう(ry

いやー、それにしても雨がやむと快晴になるのね。
・・・・・・・たしか,中2の理科でやったわ。ええ。
あー、臭いよ。手がξ(臭い)よ!!!!

あ?雨触ったからだって?
・・うっせボケ!!!そこに触れんな!!!(誰もゆってない


一人ツッコミできるぐらい暇なんスよね。今。
オイこら、誰かメッセつけろよ!^^^^^^爆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





