admin admin List

フフ・・・フフフ・・
深夜03時近くよ・・・


一応PC禁されてるからね。コソコソやってんの(*´∀`b)爆

いやー・・暑くて寝れん!!!
てか汗ダクダク☆(;;゜;д;゜;;)ツユダク



日記って書き出すと止まらないけど
書き始めるまでに時間かかるんだよねー・・・

一日何回か日記見てるけどただ見てるだけで
更新しなきゃ」とかあんま思わないし。


・・・・・・・いいね、こういうのww 




素チャソのマスボは明日暇があれば(つーか絶対あるけど)逝ってやるよ
・・・・・・あ?変換違いだバーロー 気にすんなオタンコナス。

ケツハゲとか初々しいンだよ ッケ。爆



うぉーーーーい!!!!
誰か 映画の【タイヨウのうた】見に行った人いなーい??
バカップルで見に行った人いなーい??

・・いや、バカップルじゃなくて1人でもいい。愛犬のカブトムシでもいい。
とにかく見た人いない・・ッスか??

つかドラマでは見る気ナイんですけど、それって私だけですかね.....。

沢尻たん可愛いよねwwwでんじゃらす萌え~(オマイ2chか



ケツゲボーボーのくせに初々しいとか口にだしてんじゃねえよ
ボケ!(え)マスボレス最近サボり㊥sorry^^;;;;;
【2006/07/17 22:26】 URL | 素 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





