admin admin List

我排球部本日昨日遠征也


・・・・・堅ッ!!笑


ってことで(0時まわっちゃからー…)
昨日遠征してきました(*´v`b)

どこに…??
ってそりゃあ・・・
ゆうちゃん日記ですから…(何)

ゆうちゃんの学校?(聞くな

そうです。まじです。まじなんです!!!!(必死
一昨日、急遽
「○○(ゆうちゃんの学校)に遠征することになったから明日はー…」
みたいな話しが顧問から…!!!!!

そンときは
「遠征かよぉー…しかも午後からかぃ…。」
とか思ってて、
ゆうちゃんの存在に気づかんかった(死
んで
昨日、例のゆうちゃんの学校へ
向かってる途中に
「・・・(*゜ロ゜)ハッ!!」(怪


○○ってゆうちゃんの学校じゃああああん


思わず叫んでしまったvv滅
隣にいたえりかに怒られました(:. ´艸`.):;'.:`:
「うっさい!!!!」って。…オマイもうっさいw(待

いや、でもまじでそれまで
テンションめっちゃ低かったんだけど
急にテンション変わったから(笑

こあみ「ちょ…聞いて!!!○○ってゆうちゃんの学校だよ!!!w」
えりか「わかったわかった。てか声デカいから笑」
こあみ「(でも声のトーン変わらず)やぁべぇ!!!超テンションあがってきたしvv」
えりか「てかゆうちゃん学校にいるの?いたら紹介してよvv笑」
こあみ「…(*゜ロ゜)ハッ!!そういえば…ゆうちゃん今日バスケの大会だ…」
えりか「うわぁー、じゃあ、うちら体育館使うから絶対いないじゃん!!笑」
こあみ「でもゆうちゃんが通ってる学校の体育館に行くんだよ?やば…超楽しみだしw」

で、まぁ結局○○には1セットもとれませんでしたw爆
つか私負傷で2セットしか出てないんだけどね…uU

いやぁー…でもなんか嬉しかったぁw
ゆうちゃんが学校にいなかったってのは
残念だけど(;ω;*)


てかゆうちゃんと○○のキャプテンの話ししてたら
「あぁ、じゃあアイツに【俺は君が好きですか?】って聞いといて笑」
とかゆわれた!!!何だ,それ!!!!質問の意味すらわからんし(苦笑)

こあみ「え?!何ソレ!!告白???苦笑」
ゆうちゃん「冗談 笑」
こあみ「、ヽ`(~д~*)、ヽ`汗」


真相が気になるんですけどー…。

早く月曜日になれぇええ!!!
ゆうちゃんと会わせろおおお!!!(爆

----------

てか今日,愛美の誕生日だから
0:17頃にメール送ったんだけど
返事こねぇえぇぇぇえ笑
寝てるハズない…(-ω-;)
彼氏とイチャイチャメールしてる
はずなのになぁー…
返事ちょーだいよ!!w
寂しいじゃん爆

うーん、でもいいや。(なぜ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





