admin admin List

みなさーん
素チャソがマスボレスめんどいって言ってまーす

繰り返します

みなさーん
素チャンがマスボレスめんどいって言ってまーす


さあ。間違い探しだ。1回目と2回目ではどこが違うかな?
みんなにはわかるかな?(←体操のお兄さん風に読みなさい爆)


正解は...
1回目→素チャソ
2回目→素チャ

・・ってのは ダ ミ ー で、
遠くから見たら何も変わンねえんだよ!ッケ。
やーいやーい!ひっかかってやんのー!!ぷううww


・・ごめんなさい。滅
そして怒る前に私の1人遊びに同情してください。爆


-----------------------------→
>>えリか
【あはーそ】のイントネーションは【らくーあ】と同じです笑
そして【クソ】=【うんち】です。

「・・このクソ!!」→「・・このうんち!!」
スポンサーサイト



アナウンス繰り返すなYO(゚∀゚*)素チャソチャンチャンチャソ
あたしだってなああああああ
マスボレスしないことだってあるんだYO(何)
ちなみに間違え分からなかったYO(゚▼゜)あぴゃぴゃ
あえてひっかかってやったぜ!!!え
おまいなんかふびんだな・・・^^
あたす同情しちゃった☆(こんな同情でもいる??^^
【2006/07/18 21:48】 URL | 素 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





