admin admin List

空はただただ青かった。
私の涙は誰も空もぬぐってくれない。
でもみんな大きくて小さくて一生懸命なんだ。

ねえ…今日久しぶりに泣いたよ
悲しい本を読んだ後、切なくなって
自分とあまりに重なりすぎて…

声を殺して泣いてた
小さなトイレのすみっこで体育座りして泣いてた
たまにでるしゃっくりと細かく震える背中が壁をつたう音が家をかけめぐる
泣いてるのを隠すために声を殺したのに…
…なのに誰かに気づいてほしかったの。心の中で願ってた。

誰かに「大丈夫だよ」って「私がいるよ」って「君が必要だよ」って…
そう言ってもらえるだけでよかったの。

誰かに必要とされたかった
誰かに慰めて欲しかった
誰かに助けてもらいたかった
誰かに頼ってもらいたかった


  誰かの1番になりたかった
      …そう思うのは私のワガママですか?

きっと私に魅力がないんだろうって…そんなのわかってる
でも偽りたくないの。このままの自分を好きになってほしいの

私の居場所がどこにもないよ…
私はどうすればいいんだろう…
このままの私でいたいのに…

誰かは私を必要としてますか?
私がいて何か変わったことはありますか?
誰かの支えになって、誰かに支えられましたか?

どうして自分は苦しいのだろう
なぜ私には居場所がないんだろう
落ち着ける、相談できる、素でいられる人がほしいだけ
それは私のワガママですか。
それは私の願いです。あればいいな、叶えばいいなっていう願望です。

居場所がない どこにもない 笑顔さえ偽ってしまいそうで...

空はこんなに広いのに 私の居場所なんてどこにもない
笑うことすらできなくて 涙も乾いてしまったのに
私はどうすることもできなくて 何することもできなくて


疑ってないのに信じてない 上辺なんかじゃないってゆったのに
言葉で繋ぎとめられる関係じゃなくて 信じあいたいの

ただそれだけ

 
スポンサーサイト



こあみよおおおおおおおおおおおお!オートしてくれてあんがと!バリ嬉しかったぜ^^
ってか大丈夫?・・・なわけないかあ;;
なんかあったならあたしでよければ聞くけど!
まああたしにいってもあたし馬鹿やから力になれんかもだけど;;何
とにかく!ひとりで悩まん方がいいぞ^^
誰かに話さないと気分最悪になっちゃうぜ!

んじゃ!この素敵なBlogにこれからROMするとしますわん♪また書き込みしにくるねwばいぶううううううううううう^^
【2006/07/22 13:56】 URL | りずむ #ffVU29mw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





