admin admin List

ONでケンカしたことがある。
ONで叩かれたことがある。

私がまだ幼かったから、みんなに不快を与えたのかな。

まだ仲直りとかしてないし、
あれ以来、話しづらくてそれどころじゃない。

叩かれたのは4年前かな。
ケンカしたのは2年半前かな。


アレ、キツイよね。


実はカンファがトラウマ。
実はカンファが大嫌いだった。


だった。



去年の夏カンファにいた人たちには
本当に救われたんだよ。

カンファが大好きだって思えた。
みんなが「こあみだぁ(*´v`*)」とか「こあみんキタ━(゚∀゚)━!!」って
ゆってくれるのがすごい嬉しかった。
あだ名で呼んでもらえるのも嬉しかった。
友達なんだって実感できた。


でもケンカした子とも相互したりAuto交流したりして
こっちからしたらめちゃくちゃ仲良くしてもらってたわけで…
急に態度変わってメールで全部ぶっちゃけられたときは
本当にビックリしたなあ…


やっと口に出したり思い出したりすることできるようになった。


叩かれたことはもうなんか…直でイジメられるよりきつかったけど、
今ではそれが教訓ってかなんか…まあ、よかったのかなって思える。
一人をカンファに呼び出して集団で叩くことが
決していいこととは言えないけど、
あたしは、アレがあって成長したと思ってる。少なくとも1歩は。


カンファがトラウマです。
あまり話しに入っていけません。
大勢の人と話すことが苦手です。

でもカンファが大好きです。

見てるだけでも楽しいの。
話しに入っていけなくても見てるだけで、
名前を呼んでくれるだけで、
それだけでいいの。嬉しいし、楽しい。


あたしはあの夏カンファを忘れないよ。
鈴夢、円、大樹、林檎、愛夢、m、マキ、エス、竜音、しお、ちな子、
虎子、寧色、小枝、みに子、育乃、徠良、ちぐさ、さきこ....
一緒にカンファした人、もっともっといっぱいいるけど、書ききれないよ...。
ホントにみんな大好き・・・みんなに救われました。
あのとき、あたしと同じカンファにいた人、ありがとう。

そして、さきこはこのことについての話しを聞いてくれた。
ただただ聞いてくれてた。
「その場にいなかったからあたしはわからないし、
 こあみのこと責めたりしないから」って。
すごい嬉しかったんだ。
だから全部話した。
このことだけじゃなくて、あたしのこととか、全部。
年齢とか住んでるとことか学校のこととかそのとき好きだった人の話とか...
さきこが「電話しようね^^」ってAutoしてくれた。
嬉しくて…まだ電話してないけど(緊張しちゃうんだよ笑)
今年中に絶対します^^んで遊びに行きます!春日部!…じゃないや!!爆
引っ越したんだった!ww ま、いいや、春日部案内して^^




夏カンファみんなでまたやりたいね。

スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 02:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 13:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





