admin admin List

昨日は一日フリータイムだったあ(*ゝ∀・)b
昼間まで寝てましたぁー(爆

朝食11:30
昼食15:00
夕食18:00

ってゆうハードスケジュール...笑
でも夕食以降なんも食べてないし
一昨日ゎおにぎり1個だったから
この2日でかなり痩せた.....

気がする(笑

お腹ぺしゃんこまでとはいかないけど
それでも前よりはぽこっとしてない笑

まあこれが世の中の普通程度だろう…(待

やばいなぁー…
身体測定までに
4kg落としたいw(無謀

お母さんに
1週間前から断食でもすればぁ?
ってゆわれたんだけど!!!笑

多分、断食は耐えられんくなるから
プチ断食挑戦してみよーっと☆ミ
昨日はお父さんが大阪戻ったら
勉強しようと思ってたんだけど、
結局色々やっててできなかったぁ↓;

塾の宿題....
明日部活ないから
帰ってきてからやれば
間に合うかな...。
つぅか今から寝るより
今宿題やった方がよくね?(ぁ
あー…でも授業中眠くなりそう...
でもどっちにしろ帰ってきたら
ボーッとして寝ちゃいそう…(爆


てかボーッとしてる時間ていいよねぇ(*´v`b)何
頭の回転遅くなって、
脳のどっかが停止してる状態らしいんやけど
めちゃめちゃ気持ちいい時間なんスけどw(ぇ
この前、頭のすみっこで「この時間が永遠に続けば...
とか思ってたよ、まじでvv(爆

ちぅかさーーー
明日やっとゆうちゃんに会えるじゃあん♪笑
そしたらレポートと題した変態日記もちゃんと
更新するから(*/´∀`)/□(滅

てかみんな絶対ドン引きよね...笑
アク解見る限りだとココきてるのは
1日20人ぐらいかなぁー…vv
うわぁー…超自己満足日記だw(死
改めて痛感...というか実感したかもvv笑

コメントとかめんどくさかったらいらんからねー
でもゆうちゃんのこと知っとけ☆☆(誰
復活後、絶対ゆうちゃんのことmemoとかに
書きまくってるから....♪”
今のうちに話題についてけるように勉強しt(ry滅

うぜー笑
なんでお前のために...って感じだw死



あああ
とにかく明日は
ゆうちゃんに会えるvv

(*´艸`*)ムフフ(滅

明日はまあちゃんいないから
アドレス聞けないけど
水曜日....聞けたら聞こうかな☆ミ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





