admin admin List

ごめんね
まだ立ち直れてないみたい


あなたに対して言いたいことが
自分に対して慰めをしてるようにしか聞こえなくなった

責めてるわけじゃない
助言してあげたかった

そんなふうにはさらさら思えないような・・・
読み返せば読み返すほどそんな文に見えて


読めば読むだけ悲しくなる怖くなる信じられなくなる

そんな文を非公開にするだけで完全に消せないでいる




   あたしまだ弱かった


     もう弱いトコなんて見せたくなかった

   強くなりかった


いい経験だなんて嘘。
ただ怖いだけ。



ちょっとした言葉は相手の心に深く傷が残るんだよ

簡単に使っちゃいけない言葉があるんだよ






そう言うのはあの子にもあの子にもみんなにも自分自身に対しても



ただ怖い怖い言ってるだけじゃダメなんだ 前に進まなきゃ





でも忘れることなんてできないんです

あなたはもう忘れましたか

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





