admin admin List

たくさんの人にありがとう
たくさんの人にごめんなさい


コメントをしてくれた人もメッセで話を聞いてくれた人も
このブログを読んで少しでも考えが変わった人も。



私にとって書いてよかったと思えるような文で
あったにしろなかったにしろ、
思っていることが伝わることがこんなにも嬉しいんだから
それでよかったんだと思う。


近々、ちゃんとコメント返したるものをするので…^^
あたし明日から合宿なんで、気持ち切り替えて戻ってきます!


久々に書いた記事がこんな内容でごめんなさい。
でも私の思ってることが伝わった人にありがとう。



円もmもさきこも由真もりずむも愛夢も素も小牧も・・・
読んでくれた人全てにありがとう。


もう辛いなんて言わないよ
辛いとか情けないとか苦しいとか怖いとか言わない
大事な友達に心配をかけたくないから^^
聞いて欲しいときはちょっとぐらい弱音吐くかもしれないけど
そのときはただうなずいて聞いて欲しい
私のダメなところも指摘してほしい


きっとね・・・言わなくてもみんなそうしてくれるんだ
あたしよりわかってくれてるんだ、あたしのこと。

それだけで安心する
スポンサーサイト



辛いとき辛いって言えなかったらどこでいうの?

無理に強がることはないと思うんだ。
どんなに明るい人でも、どんなにバカな人でも
どんなに頭がいい人でも、どんなに楽しい人でも
誰だって弱いところや恐怖心なんかいくらでもある。
それをどこかで吐き出さなかったらだめになるよ…

日記を読ませてもらったけど、もしかしたら私の
コメントで古傷えぐってしまったかもしれないね…。
でもね、もう過去に囚われることはないよ。
傷痕は深く残っているかもしれない。けど、それを癒していけばいい。
今は今、こあみのことを大事に思ってくれてる人も
こあみが大事に思っている人もいるでしょ?
少なくとも私はそうだよ。こあみに悪いところがあれば
ちゃんと指摘してくれるはずだから。

だから自信もって胸張ってればいい。
【2006/08/09 17:16】 URL | さきこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





