admin admin List

目標ができました。
好きな人ができました。
でも絶対に叶いません。
でも私は叶わない恋が好きです。
切ない歌が好きです。
その人に会うために頑張ります。
そのための目標ができました。
3月まで会えません。
だから頑張れる。

頑張る。
元々、ゆうちゃんのことが大好きで大好きで大好きで
仕方がなくなって初めて真面目に書こうとして
ブログ立ち上げたのに…uU

ゆうちゃんのこと、嫌いになったってゆったら嘘になる
でも、まだ好きってゆっても嘘になる
嫌いじゃないんだけど、もう好きじゃなくなったの
ゆうちゃんのこと理解できなくなったから

あたしメールすんのやめたのね
ゆうちゃんに限らず、OFF友とメールすんのやめたの
サイトを一時閉鎖させた後からはめぐとしかメールしてないんだ
うちが塾のクラスあがってゆうちゃんと違うクラスになったし、
全然接点ないんだよね
しかもさやちゃんがゆうちゃんに愚痴とか聞いてもらってて
うちとケンカするとゆうちゃんに全部ゆってんだよ…
ゆうちゃんもそれでうちとあんま喋ってくれなくなって
"あぁー、そんなもんだったんだ"とか思ってさ

ゆうちゃんの好きなタイプとか彼女にしたい女の子とかって
多分うちと真逆だと思うんだよね
さやちゃん情報ですが爆
なんか、前までうちがゆうちゃんのこと好きって
知ってたからか、色々聞き出してくれてたんだ

とにかくゆうちゃんのこと理解できなくなった
7月頃から薄々気づいてたんだけどね

あきらめるとかじゃなくて、もう無理なんだろうな
好きじゃなくなった もう理解できなくなった



で、ほかの人を"好き"って思うようになって
やっと口にできるようになった
"ゆうちゃんのことが好きじゃなくなった"って。
多分、ゆうちゃんはうちがゆうちゃんのこと好きって
知ってるんだろうな

あの人優しいからなー…
傷つけないようにしてくれてたんだろうなー


叶わない恋が好き
切ない歌が好き

叶わないけど目標にする

私を思い出すことはないかもしれないけど
会ったら覚えていてほしい

そんな人

スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 10:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





