admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃあ友達は多い方がいい
でも一緒に泣いてしかってくれる友達が1人いるだけでもいい

友達になるって難しい
一方的じゃダメだから
ONで伝えるって難しい
文字だけの世界だから

ONで友達になるって簡単そうで難しい
OFFと違って恥ずかしげもなく「友達になろう」って言えるけど
簡単に友達になれちゃうから
それ以降が難しい

友達になるって難しい

友達が多いことにこしたことはないけど
そのたった1人の友達がいるだけでいいのに
そう好都合にはいかなくて
なかなか難しくて

-------------------

【萌え症候群】は暗い日記なんかじゃないぜ☆(´ゝ∀・`)bは
【こあみ思考】に名前変えようかな^^^^爆
やっぱり恋についてあんまり書いてないからさwwww滅
ま、いっか^^b
色々書いていくことにするよwww
てか【萌え症候群】って名前気に入ってるけどさ、
明らかに腐女子が書いてそうだよね^^すまんすまんww氏

------------------------
↓コメント返し(・∀・)↓
------------------------
㌦様
まあ、あれだ。わけあり事情ってヤツだよ^^*
ちょっと無謀すぎるわけだよ(*ゝ∀・)b爆
でもでもでも!!!
いい女に向けて頑張るよbbb
てか特別だから復活まで待ってるとか^^^^
僕は㌦様と知り合えたことがなんだか嬉しいよ^^いまさら^^爆

K>え?誰?^^^待 ウソですよー覚えてますよー^^
クソ久しぶりだねww受験生頑張れよ(*ゝ∀・)b
円なんて受験生なのにサイト復活しちゃってるから^^爆
叶わない恋が楽しめる恋…うん。頑張るぜ!!!
てかまあわけあり事情で3月まで連絡とれないし、
あっちからしてみれば恋愛対象なんかじゃないんだけどねb
まあ詳しいことは聞きたければお話してさしあげます^^ぇ
 
さきこ>もうね、さきこの言葉のひとつひとつが
こう…なんか、グワァーッとくるんだよねー…すごいと思う^^*
これからもめちゃくちゃ心配とか迷惑とかかけるかもしれないけど
さきこにしか話せないこととかいっぱいあるから
お話聞いてやってくだたい^^^^爆
またメッセしようね^^てか電話www笑
またマスボ行きまーっすヽ(≧∀≦*)ノ

りずむ>あああありがとおおおおおゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
あたしもりず大好きどうあああああ(*´艸`*)(*´艸`*)
過去に囚われないで頑張ります^^*これからも!!
で、また来年も絶対夏カンファしよう^^^^
2005年's夏カンファメンツで集まりたいよ(*´v`b)
もう、本当に最高だったよねwwあの時は本当に楽しかった^^
あ、りずは来年受験生か?ん?今年?…わかんね☆爆
まあ、とりまOFFもONも頑張ろう^^^^
スポンサーサイト



コメント初登場!いえい!
てか、こあみん腐女子じゃなかったの?ってゆう^^笑


なんてゆうかオンはノリだよねー
あたしもムギラ日記のコメントで、みんなノリいーわねー
ってちょっと最初焦ったもん( ^∀^)ぶっちゃけ
あたし、こうしたら絶対気まずいだろうなーって思うこと
わかってても、そのままにしておくのが嫌でやっちゃうんだよね。
なんか馴れ合いだけの仲間でいたくないっていうか。
まぁこの気持ちは一方通行であたしだけが空回りしてるんだろうけど。
そうわかっててもやっちゃってるとこがね^^bkだね^^

オンもオフもそうだけど距離の置き方が難しい。
あたしコミュニケーションとんの苦手だから失敗すること多いけど
あたしなりに正直に接していきたいと思ってる!

はい、論点ズレてるとか言わない!
あたし喋んの苦手なんじゃいヴォケ!
【2006/08/23 10:07】 URL | のぞみ #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。