admin admin List

mのブログ見て、まさかと思って
さきこのブログ行ってみたら
キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!笑

バトン回ってきちゃったよオイ^^^^
「管理人様連想バトン」

<ルール>
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

ハイ。めんどくさがらず必ずやりましょう^^爆

■名前(HN)
こあみ
■知人に言われた性格
意外にM/めんどくさがり/変態
…代表格3つあげてみました爆

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい
大樹→とりま顔がギャル男だしさ^^
エス→雰囲気とか全てがカッコイイ
■可愛い
萌菜→顔もサイトも雰囲気も喋り方も^^
みゆね→もうなんかとりま可愛すぎるよ笑
■乙女
ぱつ子→本気で乙女だと思う☆
りずむ→なんか常に恋してそうだもの^^
■優しい
ミスズ→偉大なる優しさ笑
萌菜→white_moeはいつでも優しいのです♪
円→…何気に優しいよコイツ^^爆
■楽しい
いつき、大樹、素、円、麦子、まをちゃん
これ全員そろったらヤバスだねww
■個性的
小枝、愛良、美保、さきこ
いつも斬新なリニュに驚き^^*
■天然
真由→えwなんか天然ぽい笑
■腹黒
さきk(ry嘘です^^爆
りう→black_riuは実は怖いよね(ノ∀`*●)笑
さやこ→…寧ろOPENだよねww爆
■変態
ねち、RAI、ちなこ、豆
とりま腐女子は変態ですよ^^爆
■子供
りう、ちなこ
なんか開放感溢れててすんげ可愛いと思う笑
■大人
RAI、桃子、サエ、れなちゃん、エス
考え方とか一言一言に考えさせられる人たち。
■ツンデレ
ツンデレ…素ちゃん^^^^
後、mちゃんね^^ツンデレ女王^^待
■萌え
サエ、RURU、萌菜
萌えというか癒し系ですね(ノ∀`*●)
■尊敬
まいまい、ゆんちゃん、RAI、サエ、ミスズ、羅彌
私にとっては雲の上の存在の方々(・∀・)
サイトすげー(゚Д゚)ですし、
みんなが寄ってくるような人柄には
本当に憧れます☆☆(*´艸`*)
スポンサーサイト



いや、あえて乙女って欄作ってあたしをいれておきなさいよ^^^^^^^^^え
ツンデレの意味が今だにわからんmたそ・・・痛い・・・
【2006/09/11 06:07】 URL | m #-[ 編集]
ちなこ>入れません^^こあみちゃんのっと変態☆+゜
エス>うわww面倒とかww最悪^^^^爆
m>あ!!!mをツンデレにいれるの忘れてた!!!!^^^氏
【2006/08/30 13:45】 URL | こあみ #-[ 編集]
名前がない・・・
これがまさに中途半端な人間ってやつか☆笑
ブーン
【2006/08/29 23:21】 URL | m #-[ 編集]
^^(え
最近打つのが面倒で短文命!(マテコラ
【2006/08/26 13:44】 URL | エス #-[ 編集]
ちょ!変態のところにいれるなよコノヤロー!
おまえ腐女子なら自分の名前も 変態のところにいれておきなさい(^ω^)
【2006/08/24 11:48】 URL | ちなこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





