admin admin List

14:00ごろメールあけてみたら…
久々にメールきてた。2ヶ月ぶりにメールきてた。
ゆうちゃんから。

あて先も見ずに未読受信メールをポチポチあけてたの。
そしたら見慣れてるけど懐かしいフォントのメールがきてた。
一行だったけど、紛れもなくゆうちゃんからのメールだった。


もう嫌われてるのかと思ったの。
もうあたしのことなんか嫌いなんだろうなって勝手に思ってたの。

最近話してないね泣

それだけなのに、無償に嬉しかったんだよ。
ゆうちゃんがメールしてくれて嬉しかったんだよ。



もう諦めようって、嫌われてるなら傷つきにいきたくないって
そう思ったから距離おいてみたの。

塾で毎日会ってるけど、杏子チャンとかこととかさやちゃんとか
ゆうちゃんじゃーん
吉田いいやつー!
ゆーちゃーんっ♪
って…普通に喋ってる。

ゆうちゃんも普通に対応してる。


「チヤホヤされて嬉しいのかよ」って勝手に嫉妬してたりした。
でも結局ゆうちゃんがメールしてる塾の女子って
あたしだけなんだよね。
ありさに教えてってゆわれたけど教えてないし、
さやちゃんにも教えてない。

どうしよう。
優しくされたらまた好きになるよ。

でもすぐ突き放すから。ゆうちゃんはいつでもそうだから。
このツンデレやろう!!!爆

それでもうちはゆうちゃんのこと毎日考えてたりするんだよね。

毎日会ってるからなおさら・・・


ゆうちゃんよりカッコイイ人なんていっぱいいる。
ゆうちゃんより優しい人なんていっぱいいる。
ゆうちゃんより気が合う人なんていっぱいいる。

でもゆうちゃんのことが気になる。
気にしてしまう。


早くメールちょうだい。早く返事ちょうだい。
会う前にメールで聞かせてよ。会ったら気まずいよ。

今日も話せない。でもゆうちゃんのことを目が追うんだろうな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





