admin admin List

今日は萌菜とりうとこあみの3人で
大樹's高校の文化祭行ってきました☆+゜
4人で初オフーッ☆ヽ(≧∀≦*)ノ
めちゃめちゃ楽しかったです♪゛
―― 本日のおさらい(*´∀`*) ――

大樹's高校の最寄駅に10時30分集合☆+゜
私は予定通り10時9分着^^^^早
大樹に電話してから萌菜に電話して、
その後いつきに電話しようとしたんだけども、
大樹さんとの電話がなかなか切れない…OTZllll爆
(いや、何回も圏外で切れたけどね爆
大樹が圏外の間にいつき萌菜に電話したけど、どっちも出ずuU)

―電話with大樹
こあみ「うちらtkmに触れよう会だからw」
大樹「はw何ソレwキモイwww」
 中略
こあみ萌菜たち遅いよーuUうちが早く来たんだけどね」
大樹萌菜たち、『え?こあみ本気だったの?冗談のつもりだったのに…』
   とかゆったらウケるよね」
こあみ「は?それ最悪じゃんw帰るしww」
 中略
大樹「もう30分だし萌菜たち着いてんじゃん?」
こあみ「ちょっと電話してみるわー」
ってことでガチャ・・ツーツーツー。何

萌菜に電話―
こあみ「もう着いたー?」
萌菜「着いたよー」
こあみ「あたしホームにいるよー」
萌菜「あたし改札出ちゃった」
こあみ「じゃあ改札行くね」
萌菜「わかったー!」
こあみ「あ、りう来tr…」ガチャ、ツーツーツー。
 
萌菜切ちゃったよww(爆笑)
 
てことでもっかい電話^^^^
 
萌菜「もしもしー?」
こあみりう来てるー?」
萌菜「来てないよ!」
こあみ「わかったー・・萌菜どこだー?」
萌菜「改札にいるよー」
こあみ「あ、いたいた!」
2人「おおおおお!爆笑」

とリあえず遠くからみた萌菜に萌えッ(*´艸`*)♪
近くから見たら直視できませんでしたから^^^^
恥ずかしがってたら叩かれまくりましたから笑笑
萌菜「あたし全然緊張とかしないー」
とかほざいてて…wwぷ
 
で、大樹に電話しよう!ッてなって電話してたら
りうがキタ―(*・∀・*)―!!モエッ
大樹との電話を萌菜りう
代わったら2人ともキョドッてました^^^
萌菜と出会ったときのあたしよりテンパッてました^^(ぇ
大樹「こあみのせいでりうがわけわかんない感じだったよ笑」
ハイハイ。すみまてーん。全てはこあみのせいですよーだ。氏

んでバスに乗って大樹's高校へ。
バスわけわかんなかったから
こあみ「迎えにこいよ笑」
大樹「はw無理だからwこあみシメコロw」
ヾ(´ー`)ノフ。結局シメコロだぜ。今日もシメコロネタだぜ。爆

で、到着して大樹に電話^^
こあみ「着いたよ」
大樹「わかったー!門のとこ行くねー」
 
テクテク テクテク テクテク
 
萌菜「あ、いたー!」
こあみ「え?は?え?どこ?」
(↑気づくの一番遅かった上にキョドりすぎな人)
 
で、まあ自己紹介しなくても誰が誰だかわかったみたいなんで
そのまま「案内よろしく」って感じで受付へー(・∀・)bGO!!

そいでまずはtkmのクラスんとこ行こうってなったんだけど
パスタ屋!腹減ってない!ってことで移動ーw笑

「OH~!!CAMA屋敷」とかゆうおかまのお化け屋敷へ…OTZlll笑
並んで待ってたら中から「きゃーきゃー」聞こえるから、
萌菜に「まじ無理なんだけどw」って連呼してましたw氏
で、写メ大会してキラキラ仲間のこと軽く語ったりして
みんなで爆笑しまくってますたwww笑笑
で、グッパーしてりう/こあみ 大樹/萌菜にわかれて入って
うちらはまあ、しらけMAXで1回も叫びませんでしたww笑
萌菜は奇声発してましたw笑笑

んで午後から大樹が忙しくなってきたから
そこでバイバイ(*´∀`*)ノシ

そっから隣駅に行ってマックでお昼ッ(*´∀`*)
その後、近くのゲーセンでプリクラ3枚ッ♪
で、コルトンプラザ行ってプリ1枚撮ってアイス食べて語って
帰ってきました(ノ∀`*●)
帰りのバスと電車はこあみブッ壊れモード^^^^バクショ
自分で自分に爆笑してました。すみまてん^^氏
そして電車内でクーラーからしたたる水に激怒してました^^
萌菜に「ぶらっくゆリだね」ってめっちゃ言われましたww笑


最後の方、mgrzと一緒ですみません爆
手痛いからまた今度更新しまーす!
スポンサーサイト



楽しそう((*U∀U*艸))
いいなあああー♪いつかあたしも誘ってね!!笑
【2006/09/16 20:16】 URL | 由真 #x6ORnkSI[ 編集]
いつき>tty萌えだよねwww
名前ttyはおかまメイクばっちし決まってたよ笑
おかま人気投票の3位にいましたからwwぷ

m>文字色頑張ったでしょ^^^
わざわざメモ帳で書いて文字かえるとこ
コピペして…って大変だったのよwwww
でもまだ自分では書き途中だと思ってる…(>Д<;)爆
関西でオフとかwww
じゃあ、いつきと3人でやるかッ!笑
来年の夏休みにいつきとUSJ行くよーッ(ノ∀`*●)
糞でもとかwwwチネバイイノニww笑

しずく>春休みオフ来いよおおおおおお(*´∀`*)
しずくに会いたいよお☆+゜
【2006/09/11 22:13】 URL | こあみ #T3eh60bo[ 編集]
うはー!めっちゃ楽しそううう
みんなの日記見るほどうらやまだお(´・ω・`)
今度はみんなでオフ会しよーね☆★
【2006/09/11 08:10】 URL | 雫 #-[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おまいこの記事かくの頑張ったな~☆
mなんか文字色変えるのめんどくてやめちゃうよー^^^^^^え
ちょっと見直した^^^^^^^^^え
いいなー。楽しそー・・・
mたそ関西人だからいけなかったあああああああああ!!!え
行きたかったぜ・・・チーン
てか関西でオフ会しよーよー。よーよーよー。
関東とかマジ行けないorz
うわーん生こあみ見たかったー!!!!!
たとえ糞でも顔は可愛いから見たかったー!!!!!チネ
【2006/09/11 06:10】 URL | m #-[ 編集]
tty萌え!!!
やっべーまじ行きたかったなぁ…(´・ω・`)
【2006/09/11 00:35】 URL | いつき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





