admin admin List

ブログ書かない間に色々あリました。
嫌なことも嫌なことも嫌なことも
いいこともいいこともいいことも
たくさんあリました!

嫌なことなんて、もうどうでもいいんだー^^
結局うーわーべーッ(´;ω;`)爆

ハイ。もういい!忘れよう^^^^何

ていうか...
ゆうちゃん症候群復活しました

・・・(*´∀`*)テヘ(氏

ていうか..まあ...「呼び捨てにしてほしい笑」と
言われたので今,お互い呼び捨てだよバーロー!!!(*´д`*)爆

今日も会うだー!いえーい!は

てかtkmが送ったはずの手紙が
私の家に届いてません...(´;ω;`)
郵便事故キタ━━━(;∀;)━━━!!氏

ていうかブクロでナンパしてきたヤツに誘われた!おデート!笑

まあ,「暇だったらね」ってゆっといたけど(´ゝ∀・`)
なんたって私には...(ノ∀`*●)アハー(氏


ヤバイヤバイ

テンソン高いね(・∀・)今からテストなのにッ!タハー

中間も近いのにッ!タハー(滅
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





