admin admin List


えー…バナーもそのうち変えます。
まあ詳細はそれを見てくださいm(_ _ *)m


  そうる3thあにばーさりー
  いちじふっかつよてい



改名しようと思ってます。
完全復活は春休みを予定してます。
その後はロリポに移転予定です。

まあ、あくまでも全て予定ですが…。


リニュ画ができません^^^^q
助けてくださいッ♪爆


ちなみに一時復活の期間は3分…

じゃなくて(爆

3日間を予定してますbb

都合によって短くなるかもだし長くもなるかもです。
まあ…2日か3日か1週間だと思います。
2日はさすがに短すぎるので極力避けたいのですが;


リニュ画ができなければ
復活すらできませんが~^^^^死
できるだけリニュ画完成できるように頑張りますね笑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 14:38】 | #[ 編集]
ずっと見てたよ。(←ただの変態
そして、ずっと待ってるよー
【2006/11/11 17:24】 URL | 茉美 #-[ 編集]
おまるこ>みんなガン見してくれてるのに
一向に更新意欲がでてきまてん^^^^死
てか時間ねえええええε-(-д-;)
ででででもガンガルね
【2006/11/07 01:32】 URL | こあみ #T3eh60bo[ 編集]
あたしもバナーガンミしとくから^^^^^^^^^^^b
【2006/11/06 17:06】 URL | わたる #pxKePtJU[ 編集]
古米>そこはあえての古米でこいよww爆
1年経つとこだったね~
まあまたすぐ閉鎖するんだけどね^^q死
写メモもEveryDiaryも見てるの?すげくね?笑
全部,全然更新してないよwww
まあ頑張るだよ^^^^
【2006/11/05 12:05】 URL | こあみ #T3eh60bo[ 編集]

ちょwwwwww今自分の名前のところ思いっきり「古米」ってwwwww
あぶねーあぶねー(´ゝ∀・`)よっ!田中!ひさぼーぶらぼー☆
ついに・・・!やったね!もう1年経つところだったべお前^^^^^^^^
楽しみに待ってるよー!写メモもeverydiaryも見てる私に報いがキタネ^^(な
【2006/11/05 10:12】 URL | 小牧 #mQop/nM.[ 編集]
ちよる>さんくすさんくすbb
頑張るのでありまする^^^^
とリあえず明日にでもバナー作らなきゃだ^ω^
【2006/11/05 04:02】 URL | こあみ #T3eh60bo[ 編集]
がんばれwww
3rdアニバーサリーがんばれ!(・´ω`・)モキュ
バナーガン見しとるよww笑
【2006/11/05 00:07】 URL | 千縁 #reoM.4kQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





