admin admin List

気づいてる人いるかもだけど
サイトのトップページを変更してみますた★

ピンクとかガラじゃないって
わかってるわかってる


うちの今のデスクトップカラーが黒×ピンクだから
反転とかすると黒地にピンクとかピンク地に黒になるわけさッ!

んで、「か…可愛い」とか思って
変えちゃいました

一時閉鎖から休憩中にも変えたしね
オフは順調です
色々と準備頑張ってます★.+゜


てか最近AquaTimezRADWIMPS
猛烈にハマッてます(*pqVUO*)♪笑

後、うーばーも好きし、えるれも好きだし
ばんぷもあいこも相変わらず好きです

今一番の推しはRWですね
冬休み中,友達のCD借リパクしてますたカラ


・・・
うざいねこういう友達orzlll爆
※あ!でも故意的にやったわけではなく、返し忘れただけですよ!笑


いや、でもまじでいいから!
みんなも聞いてみてくれい★☆
公式サイトでPV視聴できるし、
YouTubeでも検索すればいっぱいPV見れるから
スポンサーサイト



はじめましてサオリと申します☆
いきなりですが私もAqua、RAD、BUMP、aiko、ELLE好きです!
声が通るなあ、とか、歌詞が素敵だなあとかいっつも思います。
あとは、チャットモンチーとかお勧めです☆ぜひ聞いてみてください^^

い、いきなり押しかけてコメントしてしまいすみません。汗
【2007/01/20 10:36】 URL | サオリ #-[ 編集]
トップページみたよ!かわいすv-238
全然変じゃないおv-106v-107

…突然絵文字使うとかつかれるなorz 無理した 爆

最近RADWIMPSってよく聞くなぁ。好きな人がだんだん増えてきたって感じがする。私はきいたことないんだけどね^^b ようつべにあるのかww聞いてみる(・´ω`・)モキュ

でもプロ子さん>< CD借りぱくはあかん><
私がその友達ならぬっころしてるよ( ゜д゜)、ペッ
【2007/01/16 04:20】 URL | 千縁 #reoM.4kQ[ 編集]
top見たー!ピンク×黒いいよねi-237i-189あたしもその組み合わせすきっ。あたしのデスクトップてーまはピンクピンクだおーi-278

AquaTimezすき~i-176未だに等身大のラヴソングがめちゃ好きww
【2007/01/14 21:20】 URL | しお #QHsLdkdg[ 編集]
どうもーDiscover Myselfのねちです。
ちょっとしたお知らせにきました。
えっと・・DMが一時限定復活しました!
[http://ichigo.osyarebito.com/]
是非時間が余ったら遊びにきてやって下さい!
待ってます(*^ω^*)!

Discover Myself : ねち
【2007/01/14 18:23】 URL | ねち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





