admin admin List

やばああああああああ

っていうのもですね...。

あ。てか昨日追記できんくてすいませんでした(*Д*;)
つか誰か読んでんのかよって話しですがw笑
…まあいいのよ。自己満足だし☆死

ででで!!!
昨日、ついにメアドGETしますた(*´艸`*)

しーかーもー
昨日はかなりダルかったらしく
「帰りたいー…」とかゆってたんだけど
結局帰らなかったよ!!!笑
つか私とずっと話してたぁヽ(≧∀≦*)ノ
もうね...やば萌えですが。爆

話すと長くなるので詳しく見たい人は

↓【Let's Crick】↓
ありえなさすuU
記事消えたぁー…(死
まじコレ書く気失せるね(-ω-;)

この日はまじゆうちゃん
かなーりイッパイ喋ったのよ♪”
ヤバスヤバスvv

最近新密度増してるよーw
やばいよーw

てか変な女の子3人組が
体験入塾してきたっ!!!笑

1人は可愛い…とまではいかないけど普通の子で
後の2人は…ヤバス(笑)
何がって…ねぇ(何

顔ぼちゅぼちゅで
よぉ喋る喋る…

終いには
こんなんわけわかんねぇし
と言って前の席にいる私のイスを
蹴るわ蹴るわ…(;ω;*)

ゆうちゃんがこっちガン見してくれたからいいけど待

ゆうちゃんまじにカッコヨス(*ノωノ)


めんどくさいから新規記事にいっちゃいますね☆爆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





