admin admin List

「わかったって何が?」…って?


ふふふ
最近のキラキラサイトについてだ!爆

またか!!!

って思っただろ?そうだろ?え?まったく…(誰



まあ、またなんですけどね(´Д`;)

ま。伝えられずにはいられなくて書いちゃうみたいな
アホな感じなんですっ飛ばしちゃってください☆滅
ふみコミュニティのお絵かき板に行くといいさヽ(´ー`)ノ何
http://www.fumi23.com/oekaki/


あそこさ、モデル募集してるじゃん?
で、某事件があってからモデルさんが雇い主探すときに
サンプルを請求制にした人が急増したじゃんか!



あー…つうか自分的に【雇い主】って呼び方も
好きじゃないんだなぁー…(´Д`;)
雇い主がモデルを雇うわけでしょ?
…なんか響き悪くない?uU
とかまあ、こんな話どーでもいいかもしれないんですけど。
(いや、意外とあたしは重要だと思うんだけどね笑)

で、続きだーけーどー…。


モデル・素材募集板みたいになってるけど、
久々に行ってみたらやたらと目につく文字が…(゚Д゚ll)

再配布OK素材です

うん。
いいとしよう。
全然いいでしょう。
再配布じゃんじゃんしちゃってください。


”ん?じゃんじゃん?”


いぇーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!壊
ソコ!!そこなんだよ!!!


みんな☆個性が重要視されてる今のキラキラ界で
[再配布をじゃんじゃんすること]っつーのは
まあなんかひっかかりを感じませんかね?

・・・私は感じちゃったんどす☆(誰


再配布ってのはいいと思うんだよ。
なんというか、リサイクルというか、
素材配布をしなくなったサイトさんとか
素材を作るのが好きで作ったけど配布先がない人とか
そういう人が再配布OKですって言ってるわけじゃんか。
それは全然おっけーなのよ!おーるおっけーさ!誰

でも・・・・多すぎアルヨ。(だから誰やねん)

今、見てきた限りでも「雇ってください」的スレより
明らか「再配布OK素材」的スレの方が多かったね…(´Д`;)

再配布OK素材>>>>雇ってください

みたいな(;v∀0)b


・・て!!!違う!!!!爆
1個のスレにレスの数が100個もついてるとこもあるンですよ!
ってことは、横レス、あげレスを引いたとしても
少なくとも70サイト程度は同じ素材を配布するわけだしょ?
まあ、保存して結局配布しないサイトを引いても
40サイト程度は確実だね。何
そういうスレを何個も何個もたてて
たくさんのレスがきて認められてる感じがあって
嬉しかったりするのはわかるのだよ。
でもなんか、結局その場だけっていうか…。
たくさんのサイトで自分の素材が配布されることは嬉しいさね!!
わかる!!!わかるよ、僕も!!!!!!!!!(だからおまえは誰だ)

とリあえず…
おばちゃんびっくり!!!



いや、真面目です。非常に真面目ッス。

どこの素材屋さん行っても同じ素材があるんじゃ意味ないよね。
キラキラ界でやリがいのある素材屋をやることは
すごいことだと思うんだよ。
自分もやってみてどんだけ大変なのかわかってるしさ。
で、そういうサイトがすーごい大量発生してて
それもなんだか喜ばしいことなのだとは思うさね☆!
たくさんサイトがある中でたかが40サイト程度が
同じ素材を配布してたとしても
素材屋放浪をしたってたどり着く確立は限りなく少ない。
・・・かもしれない。
でもさっ、でもさっ。
自分が配布してる素材が他のサイトにもいっぱいあるんだよ?
まったく同じものが他のサイトにもいっぱいあるんだべ?
まあ、写真素材は画質調整とかで微妙に違ってくるけどね
(あたしも画質で素材屋さん選ぶから大事だと思うぜ★何)

でもなんか、そんなんなら素材屋って運営めっちゃ大変なんだから
(体力的な面でも精神的な面でもね)
他のサイトにお任せした方がいいって自分は思いますね。


・・・・思っただけっす(゚Д゚)ヒイイイイイ!!爆


(´・ω・`)<批判クレームきそうだな
(こ・ω・`)<いや、書いた自分が悪いッス
(´・ω・`)<開き直ったな
(こ・ω・`)<あ、いえ。別に。いいんですよ、ブログですし。何
(´・ω・`)<そっか。頑張れよ!ノシ
(こ・ω・`)<どうもです。・・・ッて・・ちょ!てめー誰だミトコンドリア!!!!!爆


・・ウゴッ・・・コホン。
伝えたいことまとまってませんね。
衝動的に書いちゃいました★テヘッ♪(死ねばいいのに)
とリあえずニュアンス的に(?)伝わってればいっかな!

誰か共感してくれる人いないかしら



めっちゃおもったーー!それって現実の世界でいうと
セブンイレブンにいってもファミマにいってもローソンにいっても
同じものしか売らなくなっちゃうってことだよね!!(ん?
そうなると、素材屋さんがいっぱいある意味はなくなっちゃうよね☆ミ
同じ素材しか配布しないんだったら1個しかいらないっていうね。
だって雑誌でいうと、すべての雑誌が同じ服きた同じモデルさんしか
いなくなっちゃうってことでしょ?!(わかりにくいって・・・
個性というか、その人が素材屋さんをする意義がなくなりますよね^ω^!!
怖いねーw最近ふみとか全然言ってなかったから知らなかったけどw
キラキラ界は変わりつつあるね。ネガティブな方にw
【2007/01/26 10:10】 URL | ねち #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





