admin admin List

もうそろそろ

潮時ですかね
うちが閉鎖してるうちに
みんながどんどん離れていくんじゃないかって思うんだよね

なんか、ふと切なくなるんだ、たまに。

どんどん忘れられてって
過去の人にされてって
復活しても歓迎されないんじゃないかって


ああああああああ
こういうことになるとマイナス思考だな、自分。

いや、なんつーか強がりってゆーか…ね。
・・・・わかんないっ♪爆


でも、そういうことを友達に相談したとき、
「みんな一時閉鎖とか放置とかって怖いと思うよ」
「同じこと思ってる人いると思うよ」
って言ってくれて・・・

そうなんかなー・・・って。

あたしも閉鎖とか絶対したくなくて、
相互さんが全員閉鎖したら閉鎖しよう。みたいなこと
思ってたときもあって・・・。

でもそのうちどんどん新しい友達とか増えてって
どっかで相互増やしたくないって気持ちはあるのに
新しい友達と相互して友達なんだ!って宣伝したいって
気持ちの方が強くて結局どんどん増えてって・・・

で1年半ぐらい経ってる・・・みたいですね^^(何



みんなどんどん加工が上達していく中で
あたしだけ衰えていってて・・・

そんなこと考えてるとキラキラサイトの
楽しさを忘れちゃったりして・・・。
こんなに悩むならやめたい!って…
やめちゃえばいいのに!って…思うんだけどさー。
またコレがやめられないわけですよ!!!爆


だってみんなと繋がってたいじゃん。
自分のサイトにみんな来てほしいじゃん。
なんか自分の存在価値を認めてほしいっていうか
とリあえずみんなと同じ状況の中で
「更新大変だよねー」とかって
同じ悩みを抱えて協力しあっていくとか
そういうのがなんか理想っていうかさ、
いい関係でいたいっていうのは
すごいキレイごとのように聞こえるけどさ…。

なんか・・・よくわかんないけどさ。

おいてかれてる感があって怖いというか…。





そんなもんなのかな。
スポンサーサイト



何かね、ちょっと気になったからコメントしてみた*
ほら、うちも放置組みでON生活してるからさ…orz
でもそんな中でも来てくれる人、必ず一人はいてるんよ。
うちが見れない日もかならずカウンターとか回ってるんよね。
少ないけど、そういう人がいてくれるってこと大事にしたいなーと思ってるわけです。
自分のこと言うなってね。笑
 
Soul.にもいっぱいROMさんおってさ。足あととか書き込みとかは勇気なくて出来んけど、きっと見ててくれる人がいるんよ。
前の2人に続き、うちもそのひとりだ!
キラキラの世界って1ヶ月もいないと、ほんとに新しい加工とかいっぱい増えてて焦るよなー。うん。
でもだからそれをしないとキラキラサイトじゃないってわけちゃうし、Soul.のこあみんの作りたいもの作ったらいいと思うよ☆
そのこあみんとこあみんが作るものが好きだから、こんなにもいろんな人が待ってるんやって。
 
・・・・・・と、槙は感じました。
自分に言い聞かせてる部分が多々あったけど。笑(・∀・)
【2007/01/28 01:38】 URL | 槙 #DtiClpak[ 編集]
小牧に同感!
いっとくけどあたしも一回閉鎖した身だからねw
帰るの不安とか憂鬱さっていうのは
よーーーーーーーーーーーーーーーーくわかりますので!
みんなの反応とかやけに気にしちゃうしね。
でもこあみはあたしと違って衰えてもないし、
皆から必要とされてるよ。こぁみはいつもカンファで
輪の中心で…うらやましいくらいだもん!
あたしは絶対忘れないぜ(´∀`)
【2007/01/27 13:43】 URL | ねち #-[ 編集]
はいはいはいはいー(^▽^)
それ我輩も思う!(何キャラだよと突っ込んだ貴方は今日車に轢かれます

いや、でも、あんたは大丈夫だと思うよ。
どちらかというと私のがイラネーヨって感じ。
田中の周りにはたくさん人いるじゃん。
だから私も田中と関わることによって、今みたいな温かい位置にいることが出来てるんだと思うよ。
顔広いこあみちゃん!(゚∀゚ )

復活したらきっと喜んでくれるよ、みんな。あたりまえじゃん!
私だって待ってる人の1人だっていうことを忘れんな!
てゆーかお前、弱音吐くのもいいけどさあ!
もっと私たち(代表者みたいになってるw)を信頼しやがれこのヤロー!!
あんたのことが好きでみんな周りにいんだからよう。
そんな簡単に離れてくやつらじゃありません!
ごきぶりホイホイ以上の粘着力としつこさを兼ね揃えています!
って、みんな言ってたよ(´ゝ∀・`)☆ 待

あんま気にするなバーロー><
【2007/01/26 16:35】 URL | 小牧 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 19:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





