admin admin List


んーとね、復活後の方針は
まあなんといいますか
キラキラサイトではないと思います。



・・・またいいやがったよ、コイツ。


はい、そこー!ボソッと言ったつもりでしょうが
聞こえてますよ。ムフフフフ(むふ?

いや、ジャンル的には
キラキラサイトでビンビンに(待)
シャキシャキ新鮮なピチピチ10代GIRLでいたいんですけど(何

もうなんだか自分に飽きたし
限界というかスランプすぎるというか・・・
・・加工意欲がわかない?いぇす!それ!!!爆

いや、わかないわけじゃないんだけどね・・
あー!!!またわけわかめちゃん言ってるよあたす!!!!滅

こういう自分まじうざいねーキャハ(どっかいけ)


んーと。だからね、まあジャンル的には
キラキラサイトでいさせてください★
これはなんか自己主張するもんじゃなくて
客観的な感覚の問題だと思うからさ!!
お願いじゃああああボケェエエェェ!!(待てコラ)

シンプルサイトに戻すとかフレームサイトに戻すとか
そういうのもありかなーって思ったけど
なんか別段そういうわけでもなくー…
まあ、ぼちぼちまんねる(る?)YO★(古いよキミ)


ITEMものんびりやりますし、
(モデルは華とNEWonlyさんしか配布しません)
リニュとかもね、今度はマイペースにいきやす!
・・前もマイペースだっただろクソ!とか言わないでください^^;
まじき・ん・く・だ・ぞ・★(果てろ)


とリあえずもうちっと大人になリます!(無謀)
一昨年(と言っても1年前)よリは、だいぶ考えも変わってるはずだし
キラキラサイトだって加工も人も変わってるから
あたしも変わりまーっす

え?宣言とかいらねーって?
フハハハハハハハハ
宣言しないとやらないたちなんだよ(●*0∀0*)ノ爆


なんかネトサしてたら
「この人と仲良かったなー」とか
「この人とケンカしたなー」とか
思ったんだよねー♪
有名サイトに殴りこみ(違)みたいなね笑
とリあえず好きなサイト見つけたらすぐ常連になって
そこの管理人さんと仲良くなって
マスボでもメールでも絡むようになって・・・
みーたーいーなー!何


思い出は思い出さヽ(´ー`)ノ
大事に心にしまっておくのが思い出だよねッ

自分が知らない昔のことを
懐かしげに話してる人みると
「・・・ふーん(・_・)」とか思うくせに
自分は気づいたら書いてるとかまじ死んでるーーーーー
うん。やめよう。やめようぜこあみィィィイイイ!!!爆


でわ!うきょ鯖も無事復活したことですし
次はこあみもSoul.に戻ってきます!!!
4月には戻ってこれたらいーな(*^ω^)♪
(あくまでも願望 爆)



つーか移転すっかも
有料鯖にすっかも
わかんないけど^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





