admin admin List


おし
決ーめたっ!




とか言ってみたけどダメだ・・・
あああああああああ
誰かそーだんのって…

もうだめだーい爆


なんでインターネットではリセットがきくんだろ
いや、ただリセットしてるだけで
実際はしきれてないんだよね

でもリセットしたらもう断ち切れたって感じるんだろうな


リセットってやだよね
あたしもやだよ

あーーーーー
まじで悩む

リセットして心機一転として移転して
年齢とかも全部公開して・・・

でもそれもダメだ。
リセットなんかできない。
でも「こあみ」を消さなきゃ
自分の全部を公開できない



とりあえずリセットとかありえないね
復活すればかわるかな


もういーやーだーーーっ




index更新しました。
こぼれ話消して、そこにぶっちゃけました。
といいつつぶっちゃけ話も消しました。爆

みんな大好きなんだよー
あたしみんなが大好きだよー
スポンサーサイト



え、ちょ、な、なああああああああああああああああ!!!!!
あんた何やってんのおおおおおおおおおおおおおおお!!!
え、閉鎖?ないよねえ閉鎖って見えるんだけどあの文字ねえ!!

ってかもうあんた、リセットできないとかいいつつこのままだと絶対そっち行きそうだよね・・・笑



わかんないけど、なんか考えがあんだよね。あんたのことだし。

こあみが自分で決めたこと、実行したらしたでみんなついてきてくれるからさ。
そこら辺は心配いらないと思うよ。みんなも私もこあみんが大チュキダカラー☆

復活してくれるんなら、もうなんでもいいよわたしゃ・・・!!(ゝ∀・)b


つーかおま、待たせるだけ待たしておいて閉鎖してばいちゃーはなしだかんね
それやったらヌッ殺すからネo(≧∀≦)o

【2007/02/15 17:57】 URL | 小牧 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





