admin admin List

※このブログは決して18禁ではありません^^爆


盗撮アイドルたんハァハァ=こあみ

・・・っつーのはですね、
最近しおのマスボに居座ってるんですけどー
そこでなんか無差別にえっちー荒らしが
書き込みしてくるのあるじゃんかー!
なんか、前に2apeさんのskin使ってる人が
すんげー困ってたやつ!!!!!!!!!何

うん。それでね、それがあたしの大事なしおさんとこに
少々発生してたわけですねぇーハイ、そうですねー。(←うざい)

んで、まあ、そこで
しおのマスボが名前しか見えないことをいいことに
【盗撮アイドルたんハァハァ】という名を使って
(今は消されてないけど似てるのが一個下にあったんです!!!
つーか、それを真似したんです!!!!!!!!!(必死です笑))
カキコしますた^^^^


以上っ!(氏ね)
その後、しおのマスボの荒らしは消されて
不自然に残ってしまって後悔してる私はアホですね、
ハイー、そうですねー、ハイー。(←うざいうざい)
スポンサーサイト



やっべぇwwwwつーか書き込み見たとき笑ったわwww
なんかね~えろ書き込み多いよね~うちのマスボね~笑
えっちぃねぇ。まじえっちぃねぇ。

えっちぃわ!
【2007/02/17 21:22】 URL | モザイク修正なしハァハァ #QHsLdkdg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





