admin admin List

加藤ミリヤ聞いてまーす
最近、加藤ミリヤばっか聞いてる★好きだーhart
うちが病んでたときに円に勧めてもらったんだーよvV
それからアルバム借りたりして
すんごい好きになったッ


あー、てかブログ移転したい!!!!何
fc2の絵文字まじないよー
やぱjugemがいいね
オフブログで使ってるんだけどすんげ使いやすい
あー、でもログ消したくなーい
初々しいよね、昔の記事って(*pqVUO*)
こういうの見るの好ーきー

はい!じゃあバトンね

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01:頭は良い方がイイ?
    ⇒いぇす!!自分よリ頭いい人が好き★
Q.02:スポーツ は万能な方がイイ?
    ⇒万能じゃなくても出来ないよりは…^^
Q.03:料理 は出来た方がイイ?
    ⇒うん!できる人惚れるねww
Q.04:優しい人がイイ?
    ⇒別に常にじゃなくてもいいかな爆
Q.05:面白い人がイイ?
    ⇒面白いにこしたことはないですww
Q.06:強い人がイイ?
    ⇒ケンカっぱやい人はダメだけどね★
Q.07:気が利く人がイイ?
    ⇒んー…不器用な人でいい笑
Q.08:お金持ちがイイ?
    ⇒ないよリはあった方がいいけど普通でいい!!!
Q.09:オシャレ な人がイイ?
    ⇒うん!!!これはもちろんだね(ノ∀`*●)
Q.10:歌は上手な人がイイ?
    ⇒上手い人いいー!!でもプロ並みだと自分気まずい笑
Q.11:ダンス は上手な人がイイ?
    ⇒いや、別に…
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
    ⇒キェェェエ!!(゚Д゚ll)されたくねー!!!笑
Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?引っ張って行きたい派?
    ⇒引っ張ってほしい★俺様・・・(*♥д♥*)爆
Q.14:レディファーストはどう思う?
    ⇒すごい良いと思うお^ω^
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
    ⇒カッコいいけどカワイイ人がいい★(待て
Q.16:タバコ吸う人はOK?
    ⇒ヘビースモーカーはやだ!でも別におけー
Q.17:お酒飲む人はOK?
    ⇒おっけー 寧ろ強い人歓迎(*´∀`*)
Q.18:ギャンブルする人はOK?
    ⇒ノー!無理!やめれ!やめさす!笑
Q.19:浮気 は許せる?
    ⇒あ、ハイ。意外と許します笑 でも2回目はないよ^^#
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
    ⇒まあ…それもあリなんじゃ?でも多分ないね笑
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
    ⇒えっえっ!黒人!笑 あ、でも白人!(どっち
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
    ⇒・・・・・ドSにきまってんだろ!!!爆
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
    ⇒え!…骸さん/ディーノ/ランチア(リボーン)
     佐伯さん(テニプリ)/日番谷さん(ブリーチ)/翼さん(ホイッスル)
     沖田さん(ピスメ)/土方さん(銀魂)・・・とまらねええ!!爆
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
    ⇒てゆうか2人もできませんからww笑
Q.25:好きな人の職業は?
    ⇒今のあたしには学生がベストでしょ^^何
Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズなど)
    ⇒身長は174cm以上!!体重も靴のサイズもキニシナイ★
Q.27:髪型は、ロングとショート ならどっち?
    ⇒どっちも好き★でもショートの方が清潔的.+゜
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
    ⇒ぜんっぜんOK!!寧ろよろしく笑
Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
    ⇒んー…彼女ならいいよ^^(待て
Q.30:では最後に、バトンを渡す人。
    ⇒見てたらよろしくね(*´∀`d)
     しお/円/RAI

  --------------------------------

【ドジっ子バトン】

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
    ⇒ぶはwwwやリそうだけどないww
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
    ⇒ある!!ちょwwたくさんある!!!爆
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
    ⇒これまじ冷たくて悲鳴あげるよね…(´Д`;)
■運動会でころんだ。
    ⇒あーんー・・・アッタッケナー★爆
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
    ⇒さすがにないだろ、コレwww
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまった。
    ⇒うん。あるね。まじ頑張ったのに忘れて
     超怖い先生に怒られるとき、まじ死にたいよね爆
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
    ⇒自分の車とかねーよwwでもあたしあリえそう(待て
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
    ⇒ぎゃああwwwあるある!!やべー痛ぇーよコレ!!笑
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
    ⇒週に1回はあるねぇー(待て 平然を装いますが…笑
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
    ⇒ある!!!慌ててチャイム鳴ってから書いた!ww
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
    ⇒あー漫画であるよね★実際はないなー
■パンツを裏表ではいて仕事した。
    ⇒ぎゃww気づけよwwどんだけ急いでたんだし笑
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
    ⇒ナッスィング☆念入りに確認するからね^^b
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
    ⇒あるべさ!そりゃーもー…何回も(´・ω・`)
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
    ⇒えw恥ずかしいコトって何だよww(爆笑
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
    ⇒うわー、あるわー^^一人で爆笑した(滅
■お店のレジに行って、
 会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
    ⇒まったくってか足りないことならあったねー…
■携帯電話にかかってきた時、
 通話を押すつもりが切りを押した事がある。
    ⇒あるー!超焦ってかけなおした!笑
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
    ⇒NO!!怖いから線路ギリギリまで近づかないよw爆
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
    ⇒てかわかんなくてテキトーに答えたことなら☆爆
■お葬式で失敗したことがある。
    ⇒お葬式行ったことないー(´Д`;)
     1回あるけど(ブログにも書いた!)すぐ帰ったし…
■自分の携帯を踏んだことがある。
    ⇒ダカラコワレタンダヨネー^^爆
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
    ⇒ある!漫画!漫画ダブってんの大量にある!死ねるww
■次にまわす3人
    ⇒小牧/いつき 見てたらよろしく^ω^
スポンサーサイト



ドジっこ!!!OH!!!笑
【2007/02/26 17:24】 URL | いつき #-[ 編集]
こあみーーヽ(・∀・)ノ茶目ですwwwww
復活したよ~!あと、いつもブログ見てるよ!
それではこあみの復活待ってます^^♪
【2007/02/25 16:01】 URL | 茶目 #-[ 編集]
もらってくわi-179i-189
【2007/02/24 21:19】 URL | モザイク修正なしハァハァ #SN1bFsgI[ 編集]
わーい!いただきっ☆
【2007/02/24 13:46】 URL | 小牧 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





