admin admin List

やばいですねぇー…
最近ゆうちゃんめちゃくそかっこよくなってきてますよvv

ちぅかちぅか!!!!
今日、さやちゃんのおかげで
色々話せたし、情報GETしたし、
テンソンヤバスなんですけど(*//ω//)(ぁ

てかこの日記えりかに読まれてるかも…ネ♪(何
探すとかゆってたしー!!!笑
まあ別にいいんだけどね☆
えりかもゆうちゃんのコト知ってるし。
もしえりかが日記見つけたら登場人物紹介のとこ変更するから笑
素で書いてるから…見られたらヤバスだろ笑

ってことで今日
ゆうちゃん情報満載で…♪滅

あぁー…ヤバス。めっちゃ自己満やんvv
絶対みんな引いてるやろなぁー…(:. ´艸`.):;'.:`:
ちっちぇー寂しい女ですが何かvv死

今日もゆうちゃんは遅刻....笑
なんせバスケ部エースですからね(*´v`b)

てゆかさやちゃんがゆうちゃんまあちゃん
写メってくれますた(*´艸`*)
ちぅかハメ撮り?笑
ゆうちゃんめっちゃアホ面…vv

ゆうちゃん まあちゃん

明るさ変更+モザイクでこんな感じ笑
ゆうちゃんの写真かなり暗いねー…

ちなみに右がまあちゃん、左がゆうちゃん

いやー…まあちゃん超恥ずかしがってたけど
めっちゃ角度良いし笑
てかゆうちゃんは超ハメ撮りだよ…笑

さやちゃんゆうちゃーん!!」
ゆうちゃん「ん?」

    パシャ!!

…みたいな笑


ちぅか!!!!
さやちゃん
ゆうちゃんまあちゃんに普通に告ってたし…苦笑
ありえねぇー…ε-(-д-;)

さやちゃん「私、まあちゃん好き!でもloveじゃなくてlike!!笑」
さやちゃん「えぇ!?私ゆうちゃん好きだよ!!笑」

あひゃひゃ(゜∑д。*)

うちはありさと「ぶりちゃんじゃーん…笑」
ってゆってましたよ…。爆

でも内心めっちゃあせってたってゆうー…

ちぅかさやちゃん普通にうちがゆうちゃんのこと
好きって知ってるのになぁー・・・
話しすぎだろー…苦笑

とかヤキモチ妬いてみるw爆


でもでもでも!!!
さやちゃんのおかげで
ゆうちゃんが今まで告られたことがナイ!!ってゆう
新事実を知れますた(*´艸`*)
まじありえないだろー…
同校の女の子はゆうちゃん毎日見て
萌えまくりだろうに爆
ほっとける女子たちの気がしれないvv(ぁ

ちなみにゆうちゃんは携帯持ってないので
パソメですのよ。何
だから返事がめためた遅いvv(爆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





