admin admin List

ゆうちゃんのバァァーーカ....(pωq*)

8時からメールするって約束したのにー
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!(爆
ゆうちゃんのバカバカバカバカ

カーバ。(ぁ



今日、ゆうちゃんに告って
付き合うってことになった!!!

......


ってゆう夢みたんだぞー(爆

お前どんだけ…って感じやんな(笑

ε-(-д-;)はぁ↓
とにかく早くメールちょーだいよー…


今日練習あっただろーなぁー…
ゆうちゃん足骨折してるけど
キャプテンだしエースだし…
やっぱり大変なんだろうね。

あぁーーーーーー・・・
そう思うと....なんか...ねぇ。(何
我慢するしかないか。
別に彼女なわけでもないし(pωq*)


ってかうちのパソコンのメール受信音って
「ポンッ」て鳴るんだけど、
さっきから3分おきぐらいにポンポンなってるから
いちいち"ドキッ"として
ゆうちゃんからきた?!?!?!」
とか思っちゃうんだけど(笑)
結局迷惑メールとかなんだけど…(;Дq*)



ゆうちゃんの足が治ったら
試合見に行こうかなぁ~…♪”
でもさやちゃんと行きたくなぃな↓。
えりかに相談したら
「じゃあ私がそのカッコよさを見に行くよ!!笑」
とかゆわれた!!(*゜ロ゜)ハッ!!

アレ本気かな?(苦笑

でもさやちゃんと行くよりえりかと行くほうが
安全だよなぁー…
ちぅかその方がゆうちゃんといっぱい
喋れそうだし…ヽ(≧∀≦*)ノ


あーーーー
今度ゆうちゃんに電話を試みたい☆(何語
電話ぁ…したいなぁ…。

男子と電話とか打ち上げの前に●比古としたキリだもんなぁー…uU(-ω-;)


ゆうちゃんに会いたい
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





