admin admin List

疲れた…

ありえねぇー…ε-(-д-;)
超疲れたンですけどーuU

今日春季大会があってん。
うち出たり入ったりだったんだけどさー
みんな声ださんから
うちが怒られて…ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!爆
意味ぷううーーー

声枯れちゃったし(;ω;*)
明日ゆうちゃんと会うってのにuU
話すとき声枯れてたら
かっこ悪いじゃん(pпq*)
ありえなさス。うざーっす!!爆


てか昨日ゆうちゃん
メールくれなかった理由は…
 
親とケンカしてPC禁されたから
だってぇー…


((*゚∀゚):;*.':;ブハッ

・・・・・・・・

許す☆(死

親とケンカとか…w
あのゆうちゃんが親とケンカとか…w
やっぱしゆうちゃんもケンカとかするんだなぁ
って思った(笑

あのゆうちゃんがだよ??笑
優しくて面白くて謙虚で笑顔の貴公子ゆうちゃんがだよ??(褒めすぎ

うひー♪その現場に居合わせたいw(滅


で結局今日の6時すぎにメールきまして、
私は6時30分ごろに家につきまして、
それから40分ぐらいにメールに気づいて
メールしてました♪”
まぁ3通ぐらいだけど…滅


ゆうちゃん症候群ヤバス。
ゆうちゃん依存症ヤバス。

この2日間会えなかったけど
ゆうちゃんのことあんまし考えずに部活できたの!!!
春季大会近いから頑張ろうって思ってたからいい感じだったの!!
だけど今日の帰りの電車の中でえりかに
ゆうちゃんとメールしたぁ?」ってゆわれて
(*゜ロ゜)ハッ!!とゆうちゃんを思い出しちゃって、(何
そこからもうゆうちゃん以外考えられない(笑

…変態一匹みーっけ爆

最近まじでヤバイんだよー
自分キモスだし爆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





