admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


結局私は何も行動できなくて
ただ気づいてもらいたくて
必死にわめいてた

あなたに気づいてもらいたくて
少しでも近くにきてほしくて


マイナスに考えてしまうのは
あたしの心に余裕がないから

「忙しいんでしょ?」
そう思えばいいものの
「嫌いなんでしょ?」
そういう思いがこみあげる

自分はバカだというのが癖になった
「いつからそんなにバカバカいうようになったの」
家族に言われて初めて気づいた

私のことわ誰かに言われなければわからない
なのに私のことわ自分しか気づいてあげられない

周りの誰かに気づいて欲しい
そう思うのはあたしの勝手なわがまま
一人一人の時間があって
そこで誰もが懸命に生きていて

私には心に余裕がないから
ただもがくだけで 彷徨うだけで


このまま時は過ぎ去って
いつしか私が戻ってきたときには

誰が迎えてくれるのだろう
誰がそれまで私を好きでいてくれるだろう

そんな人はいないから
それはわかりきっていることだから



何もしたくなくなるんだ



友達の力は大きい
友達の存在は大きい
友達の言葉は深い

わかっているのに何もできない

空も大地も果てしなく続くのに
あなたの上にも下にもどこにでもあるのに

私はどこを彷徨えば
あなたに気づいてもらえるか


わからないんだ


嫌いなら嫌いと言えばいい
ハッキリ言えばいい

だったら,
好きなら好きと言えばいい

...でもそんな簡単にはいかない。

ごめんね
まだ立ち直れてないみたい


あなたに対して言いたいことが
自分に対して慰めをしてるようにしか聞こえなくなった

責めてるわけじゃない
助言してあげたかった

そんなふうにはさらさら思えないような・・・
読み返せば読み返すほどそんな文に見えて


読めば読むだけ悲しくなる怖くなる信じられなくなる

そんな文を非公開にするだけで完全に消せないでいる




   あたしまだ弱かった


     もう弱いトコなんて見せたくなかった

   強くなりかった


いい経験だなんて嘘。
ただ怖いだけ。



ちょっとした言葉は相手の心に深く傷が残るんだよ

簡単に使っちゃいけない言葉があるんだよ






そう言うのはあの子にもあの子にもみんなにも自分自身に対しても



ただ怖い怖い言ってるだけじゃダメなんだ 前に進まなきゃ





でも忘れることなんてできないんです

あなたはもう忘れましたか

信じてる
 
その言葉は嘘じゃない。

その言葉は裏切りの始まり。

その言葉は人を束縛する。

その言葉は安心を与える。

その言葉は

簡単に扱いたくない。


ONでケンカしたことがある。
ONで叩かれたことがある。

私がまだ幼かったから、みんなに不快を与えたのかな。

まだ仲直りとかしてないし、
あれ以来、話しづらくてそれどころじゃない。

叩かれたのは4年前かな。
ケンカしたのは2年半前かな。


アレ、キツイよね。


実はカンファがトラウマ。
実はカンファが大嫌いだった。


だった。



... 続きを読む


             メイプル


なななんじゃこりゃー
ななななななんじゃこりゃー
なななななんじゃこりゃー


・・・って思ったソコの君!!!
是非ともメイプルストーリーに登録したまえ☆゛
いや、これ、まじで、ハゲハマるぜ?ww

今さっきまでやってたけど、タメで北区住みの男の子が話しかけてきて
.....自分のちn●について愉快にLet's18禁Talk☆
彼「こういう話し大丈夫?
私「全然問題なし^^

・・ごめんなさい(o;_ _)o爆
だって!!話しかけてもらったの初めてだったんだもん!!!
18禁Talkがしたかったわけじゃないもん!!!

終いには「ヤッたことある?」発言...。
さっき始めてあったオマイに、
なぜそんなプライベーティンクな話しをしなくてはならないのだッ!!!!!

・・・・・・とは言えませんでしたが。滅


つなビィでもお知らせ?してるように
家族が寝静まった後に...やってます...
夜更かししてます...遊んでます...
パソコンやってます...悪い子です...

って日記書いてる=パソコンやってる=生存確認

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!(何が

というわけじゃ。うん。一言メモ終了。強制終了。グッドバイ。



てかこのブログOFF友に教えるみたいですよ,こあみん。(だからどうした


...そんなことゆって毎回教えてない雰囲気漂いまくりですね。
僕マダヲだね。まるで だめな をとめ マダヲ!!!滅

フフ・・・フフフ・・
深夜03時近くよ・・・


一応PC禁されてるからね。コソコソやってんの(*´∀`b)爆

いやー・・暑くて寝れん!!!
てか汗ダクダク☆(;;゜;д;゜;;)ツユダク



日記って書き出すと止まらないけど
書き始めるまでに時間かかるんだよねー・・・

一日何回か日記見てるけどただ見てるだけで
更新しなきゃ」とかあんま思わないし。


・・・・・・・いいね、こういうのww 




素チャソのマスボは明日暇があれば(つーか絶対あるけど)逝ってやるよ
・・・・・・あ?変換違いだバーロー 気にすんなオタンコナス。

ケツハゲとか初々しいンだよ ッケ。爆



うぉーーーーい!!!!
誰か 映画の【タイヨウのうた】見に行った人いなーい??
バカップルで見に行った人いなーい??

・・いや、バカップルじゃなくて1人でもいい。愛犬のカブトムシでもいい。
とにかく見た人いない・・ッスか??

つかドラマでは見る気ナイんですけど、それって私だけですかね.....。

沢尻たん可愛いよねwwwでんじゃらす萌え~(オマイ2chか



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 萌え症候群, All rights reserved.





